百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

浄化

f:id:momoto68:20220304072114j:plain

狙った訳ではなく、たまたまリアルシャーマンである師にボディケアをして頂いていた新月の日

どーしちゃったの⁉️

無理をしていないつもりが、前回からそんなに経っていないのに・・・

秘密兵器でボディケアかなり、かなり

帰り道から部屋に着いてもふらふらな状態

まだまだ気を付けろということか

この新月パワーをしっかり感じられる方いるかな?

いらっしゃれば分かるはず

結構、強力です

特別なモノをお申込み下さった皆さまにとってはとてもいいことかと

順次出来上がり次第ご連絡致します

郵送は行っておりません

手渡しのみとなっております

楽しみにお待ち下さいませ[emoji:B60]

特別なモノを作成するための新月浄化完了[emoji:B60]

さぁやりますよ‼️