百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

美✨✨✨

f:id:momoto68:20210207100302j:plain

最近の美容は本当に凄い‼️‼️‼️

年明けから新メニューにと考えているモノの準備中です

もう少しお待ち下さい[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

そのお試し中ですが、最近いろんな人に

『痩せましたよね?』

『お肌ツルツル‼️』

『顔がスッキリしてる‼️』

『体型が違う‼️』

などなど本当にたくさんお声掛け頂き、ありがとうございます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

まず自分がしっかり使ってみて、いろいろやってからじゃないと勧めたくないのが私です

私のボディケアして下さってる美女軍団のお姉さまたちからも

『肌質変わった?』

『何しました?』

『ツルツルすべすべで、艶がある‼️』

もう本当に努力⁉️大したことはしていませんが、ほんの少しのことでここまで言って頂けるならさらに頑張ります‼️と言いたいところ

鵜呑みにし過ぎず

自分に驕らず

頑張ります[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

春辺りに驚くイベントやりたいなぁ〜と思案中

それまでに私と会って変化に気付き、私も‼️という方は早めにお声掛け下さい♪

美は1日にしてならずといいますが、本当に凄いんです‼️‼️‼️

ふふふふふふ〜♪