百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

最高

素敵なお客さま

人生の転換とステップアップ中

生活を変えたらストレスがかなり減り

お肌ツルツル

髪の毛なぜか癖毛がストレートになり

高かった血糖値がどんどん下がり

しんどいはずの階段が全く、しんどくなく

などなど

驚くべき変化ばかり大発生中

やはり、ストレスって大病の元とも言われますが本当にそう‼️

私は今年に入り、特にノンストレスを心掛けているので合わない人やモノ

会いません

持ちません

自分の波動、エネルギーを下げたくないし

今まで我慢が美徳でやって来たことが本当に多かった

自分らしく

本来やるべき路があるのでそちらへシフト中

風の時代

確かにそう

早い、速い

今年に入り特にチャンス、情報かなりの量ぶっ飛んで来る

取りこぼし無いよう、キャッチしなければ

いつものように過ごしてたら人生変わらない

むしろ、置いてけぼりくうだけ

私の周り、プロフェッショナルしか居ない‼️

気が付いたら凄いこと‼️‼️‼️

本物の人や本当のモノしか集まって来ないからこれからさらに楽しみだー‼️‼️‼️

最高[emoji:335][emoji:B60]