百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

はーい‼️

宣言通り、復活です‼️

ご心配おかけ致しました

こんなに休むこともそうそうなく⁉️

いや、今年は2回目か・・・

過労がこんなに響くとは思ってもみませんでした

人生、生きてりゃいろいろあるさ

私は以前から母に

『あなたはいつも波瀾万丈ね。自分から茨の道、茨の道へ行くわよねぇ。どうして楽な道に行かないの?』

なんてこと幾度となく言われて来ました

が、自分の選択がたまたまそうであって結果周りがそう感じているだけなのかなぁと思いますが・・・

好き好んで波瀾万丈や茨の道を選んでいる訳ではなく、たまたまその時後悔したくないと選択した結果

今はストレスも激減し、毎日幸せに暮らしている私を見て

『身体が心配だわ。仕事のやり方考えたら?』

とかかりつけのドクターと同じ事を言われるように[emoji:B5B]

性分は変えられないとかいう人も居ますが本人次第なんですよね

だって、人生や自分を変えたくて大きく変わった人、沢山いらっしゃいます

根性なしは別として

夏至、8月のスーパームーンからの影響、本当に凄いです

新月、満月はやはり生死にも大きくエネルギーは関わります

今月入って4日、そして昨日

エネルギーの突き抜けをかなり大きく感じました

代わりたい方、チャンス到来です