百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

今後の注意として

私のかかりつけ医の信頼出来るドクターから

『今後は、大きな怪我や病気にはくれぐれも気を付けて‼️

病院に運ばれた時点でワク◯◯を問答無用で打っていいとの通達が来てる

勿論、薬にも入って来ている

うちはそんな薬は出さないけど本当に気を付けて‼️』

とのこと

これはつい先日聞いたお話

20日からまた始まるしねー

私は破壊施術受けてからしっかり解毒してます

だって、またハリガネムシ入ったら嫌だし

電磁波でウネウネ動いたり、チップが反応するので電磁波避けは勿論

解毒にもさらにいいヤツ入れてみました‼️

身体をアルカリ性に保つようにすることが先決です[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]