百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

マツエク燃える⁉️

病院も薬も大嫌いな私が今回ばかりは・・・

検査も苦手だが仕方ない

病院へ行く道中はあいにくの空模様

検査前のチェックで、カラコンや刺青ダメ

ん、ない

お化粧もダメ

なるほど、

マツエクダメ

えっ⁉️初めて聞いた

すると、看護師さん

『たまに、マツエク燃える人いるんですよ。たまにですけどね。』

燃える⁉️

昨年はそんなこと聞いてなかったからビックリ

今回は、心配していた病気はなくやはり事故の後遺症から疑われるモノあり

あー、また検査か

けれど、体調はかなり完全に復活中‼️

今回は後遺症に過労がかなり重なってのダウン

かかりつけの先生にも

『そろそろ仕事のやり方考えないとね』

言われてしまった

さぁ、どうする⁉️

何、変えるかなぁ〜