百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

破壊施術

体調不良の症状として、激しい頭痛や酷いめまいがあり

もしやこの原因はシェディング?では?

ある有名な方と繋がり、体調不良を伝えるとすぐさま破壊施術をしてくれるというので頑張って行って来た

すると・・・

予想通りいた‼️いた‼️

気持ち悪いハリガネムシが‼️‼️‼️

私はコロワク打っていませんが、打ってなくても、こやつらが体内に潜んでいました

電気基盤のような形をしたチップ2種類に

光るハリガネムシ

そして点滅している盗聴器型チップ

一体どこで⁉️といいたくなりますが、食事かケムトレイルらしいとのこと

打ってない人でもこれだけ入っています

じゃあ、打っている人は?

考えれば分かるかと

電波塔のそばに行けばさらに動きが活発になるそうです

私の体内にいたハリガネムシも血管に巻き付きかけていました

巻き付いて血管を締めていくそうです

この破壊施術は日本に2人しか出来ません

もう少し増えたらいいなぁと思いますが

私はこの破壊施術をしてもらってから驚くほどめまいと頭痛が緩和しています

不思議ですが、事実です

誰にでも入っているハリガネムシ

あとは、打っているかいないかで数や大きさが違うらしい

血管に巻き付いて締めれば締めるほど、血栓症脳梗塞心筋梗塞を促進するのだとか

これが今の日本の現状です