百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

選択の二極化

f:id:momoto68:20210522083250j:plain

f:id:momoto68:20210522083253j:plain

連日のワクチン接種誘導のニュースの多さ

不確かなモノを身体に入れるのは怖くないのだろうか

欧州諸国で打つのは危険と判断され中止されたワクチンを意図も簡単に承認して打つ日本

政府で言ってる

ニュースで言ってるから打たなきゃと急ぐ人達

医療従事者の方々の副反応の悲痛な状況のレポートを何通も読ませて頂きました

なぜこの危機状況がニュースでは取り上げられず、危険だということを報道しないのかと

ワクチンが危ないと分かっているお医者さん達のクリニックはワクチン接種の方の来院中止を行い始めたところもあります

ワクチン接種の方を施術するとワクチン接種をしていない私がどういう反応するのか、先日とても怖い思いをしました

運良くスタッフちゃん達が居てくれたお陰でお互いのケアが即座に出来たので助かりました

CS60ではこのワクチン成分の排毒は出来ないらしいとのこと

ゲノムレベルでは🧬難しいと

打ってすぐ阻害してしまうのでCSでは

と、なると後は1つしかない

これは他の方には出来ないことかと

メドベッドも確か、病気は治せてもDNAやRNAの欠損や阻害されている場合は修復不可能だったかと

その修復不可能、改善する薬もないワクチンを打つと言う選択する人

不確かなモノを身体に入れたくない人

選択はその人の自由です

南米の師とも話していますが、これが来年の終わり頃どういう状況になっても後悔は遅いのです

選択は自己責任