百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

自分次第

f:id:momoto68:20210317081926j:plain

f:id:momoto68:20210317081928j:plain

ワクチン接種をしないとライブ等に行けないパスがイギリスでは出来たとか[emoji:B5C]

毎月お越し下さる素敵な素敵なドクター[emoji:B60]

『医療従事者優先とか言うから、プラチナチケット優先的に貰っていいですね!とか言われるけどあんな不確かなモノを医療従事者優先に打つって私達で治験しないで欲しい!だから自分で探した本があって、うちのスタッフにもワクチンを打ちたいならこれを読んでから考えてって言ってる』

1冊の本にいろいろ今回のコロナワクチンのことが書いてあるそう

真実だ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

そして私もうちのエージェントから教えて貰った本をすぐさま購入して読み始めている

目から鱗どころではない話ばかり

頭や思考が度々フリーズしてしまうことも

真実を知りたいと情報を調べる人達が今後大きく飛躍するとも言われている

真実に背を向け、そんな事ある訳がないと切って捨てる人ほどしんどくなりそうな世の中と・・・

情報を調べるにも、GoogleやYahooでは情報操作されたモノしか出て来ない

どこに真実があるのか

自分で確かめれば確かめるほど驚くことが山ほどある

自分を守れるのは自分しかいない

日本は島国であり、以前研究者の開発が今の政治や医療をひっくり返してしまうからと抹殺されかけた方がいた

その方は海外へ逃げ生活しているが、海外へ行って初めて見えてくるのは日本は北朝鮮よりも操作、洗脳された国とその方はおっしゃられたそう

政府やテレビだけを信じて生きてきた人達はそうだろう

気付くも気付かないも、気付けるのも気付けないのもすべて自分次第なのだ