百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

頑張り切る

朝起きてカーテン開けたらそこは大阪の難波

なんて・・・

昨夜お仕事終わりからのくるまで高速乗って大阪へ

私事で所用のため

ホテルに着いたのが深夜0時過ぎ

お部屋に入り夕食が0時半ぐらいから

慌ただしい1日の中、難波に来て驚いたのが街中もホテルも多国籍

どこの国からいらっしゃったのだろうと思うぐらいに海外の観光客の多さに驚いた

新宿の歌舞伎町より荒れてるかも

ホテルの朝食が美味しそうで予約したがこんなにも人が多く、治安が気になるから次回はどうかな

お昼過ぎにやっと倉敷まで戻り、これから東京へ戻ります

明日は3時半起きです

怒涛⁉️

ハードを超えたスケジューリング

体力持たさなければ

岡山空港で腰に左手当てユンケル1本グイッと飲み切った‼️

頑張ります[emoji:B60][emoji:B60]