百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

出来る時

今日は所用で早朝から車で大阪へ

日帰りで昼過ぎまでに戻り、戻ったら今度は飛行機で東京へ向かわなければならない

うーん、ハードなスケジュール

往復6時間のドライブ

途中、サービスエリアで見つけた卵かけ御飯をかき込みまたドライブへ

今回は病み上がりかけの中、お客さま方に

『動きすぎ』

『そんだけ動いてたらそりゃ倒れるわなぁ〜』

お会いする方、お会いする方皆さんにそう言われてしまいました

反省しつつ、ゆっくり過ごしてとやるよう心掛けてはおります

ですので、今日は合間にゴットハンドの名医の先生にも身体を治してもらいに伺うと

『背中、肉離れ起こしてはるわ〜‼️よう動けてますね。あーあー。ボロ雑巾になって。おまけにぎっくり腰手前やねぇ。』

やっぱり⁉️

嫌な予感していたんですよねぇ

カッツリ1回で治して頂いた

本当に凄い先生

真面目に治しに行かねば

身体のメンテナンス

大事です

出来る時に

出来るところからでも