百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

只今・・・

先週土曜日にぶっ倒れ1週間横にばかりなり

病院の検査とどうしてものことだけ何とか出掛けましたがこんなに酷いのは

飛行機に乗れば両耳バリッと音がした途端聞こえなくなったり

食欲出なくて、アリナミンゼリーと野菜のコールドプレスジュースで4、5日過ごし

やっと食べられるようになったが、欲しくない

けれど治さないと日にちもない

だから炭水化物をなるべく無理やり食べたりしている

横になっていて起き上がるのはトイレとベッドの往復のみ

ふと、見るとネズミのおもちゃ

可愛い娘たちが色とりどりのネズミのおもちゃを届けてくれる

有り難いお見舞いだ

今、本当に体調不良の人がかなり多い

秋からさらに要注意が続くから今、体力アップしておくことも必要なのだろう

来週半ばには復帰予定