百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

異変

f:id:momoto68:20210622084939j:plain

今日も朝から移動中〜

日帰り大阪です

コロ吉注射を今日される方の接種後の排毒施術

どこまで出来るかは分からないが私なりに精一杯やって来ます

ですが、やはり影響は大なり小なり受けたりします

防護策もしっかりやりながらですが

コロ吉注射した方の近くに居た方々から体調不良の情報がかなり多く入って来ています

メディアでは誤情報だとか流し始めましたがね‼️‼️‼️

実際、打った方のご家族で打っていない方の急死やペットの急死も起こり始めた模様

打っていなくて影響を受けた方々の特徴は皆さん一様に同じ

怖いぐらい皆さん同じところ

そして私達も異変の場所は同じところ

怖いとしか言えません

いろいろな術で守るしかないのでしょう