百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

さらに

f:id:momoto68:20210603091257j:plain

目立った動きはそんなにしてないはずなのに・・・って十分動きすぎかも

私は他の人に比べ、匂いや感覚がかなり敏感なせいかコロ吉注射(わざとこう書いてます)をした方の体臭から薬品臭が凄くて驚いています

ロット、箱ごとにどうやら成分に差があるようだし、一部の重要と思われている方々は本物ではなく点滴成分やビタミンかもしれませんね

歩けるところはなるべく歩いて移動したりしています

バスだと人が少なく換気がされてる席のところ

電車は極力使いません

自分の身は自分で守らないといけないから

今月に入り、新たな行に入り身体の拒絶も凄い

食べ物を持って歩かないとダメになって来ました

信頼出来るモノだけを口にすればさらに敏感にもなります

身体の負担を減らす

大切なこと

ロシアではネスレ、マースやコカコーラ商品が健康を害し莫大な利益だけを追求しているから取り扱い禁止の方向で話が出ているとか

スイスのネスレ本社も商品の60%が健康被害があることを認めていると

何とも、

昨夜久々にバラエティ番組を見て頭が痛くなり吐き気も

価値観の違いが凄すぎて驚きました

食器を洗ってくれたらありがとうでは?

洗濯をしてくれたり、干してくれたらありがとうでは?

ありがとうが無さすぎて

して貰っておいて文句いうのが理解出来なかった

文句いうなら自分でやればいい

子供のせいにするなら子供を手放せばいい

それが嫌なら離婚したらいい

感謝がなさすぎて小言や文句ばかり

呆れてしまうテレビ番組

何が面白いのだろう

そこに同調しながら、そうそう‼️と見ているなら人としてかなりエネルギーは低くくトラブルを引き寄せやすいでしょう

6月は大きな節目の1つ

さらに二極化へ