百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

本日のCS60

f:id:momoto68:20191108000727j:plain

f:id:momoto68:20191108000733j:plain

f:id:momoto68:20191108000738j:plain

f:id:momoto68:20191108000745j:plain

本日も多数のCS60ご予約ありがとうございますm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

クライアントの一部写真を[emoji:B60]

可愛い女の子の右足甲を擦ると

『ちょっと待って下さい‼何だか足が長くなったような気がする‼️』

それで両足揃えると擦った右足がピーンとなり、おまけに長くなっている‼️‼‼‼

あまりに不思議で、もう片足も擦り終えるとちゃんと揃っておりました[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

もう1人のお写真は、こちらも素敵なクライアントさま

左腰辺りから左肩先にかけて優しく擦っていくとものの5分強ほどでこの状態(写真:上から2番目、3番目)

背中がかなり詰まっていたのか⁉️擦り終えるとまだやっていない方と比べるとかなりの差‼️

一番下の写真は両背中を擦り終えたあと

スッキリした背中に[emoji:335][emoji:813]

身体の奥底から長年のモノも表面にどんどん出てくると言われているCS60

今日も皆さん、身体が軽くなった‼️スッキリした‼️と帰っていかれました[emoji:B60]

始めの頃と擦り方も変わってきてるらしいです

ご自分の健康維持に[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]