百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

共鳴

f:id:momoto68:20191108234517j:plain

私が尊敬する先生と久しぶりの再会[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

お互い3月にセドナを訪れ、その後から今日に渡るまでの盛り沢山なお話しを[emoji:B60]

いつも素敵な絵を描かれているのだが、最近は音を扱うことやっているとか

セドナで身体に響いたインディアンフルート[emoji:B60]

東京でも再びインディアンフルートの音色に感動し[emoji:B60]

演奏者の気持ちがクリアでないと吹けないだろうなぁ~と思っていた

インディアンドラムにインディアンフルートはいつか手にしてみたいと思いながら月日が経っていた今日この頃だった

するとそれを察知されていたかのように素敵な先生から先生手作りのインディアンフルートを頂いた‼️‼‼

何と‼‼‼

驚いて本当に本当に[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]

吹くと音色が綺麗で身体にしっくり来る

音は場を和ませるだけでなく、いろいろな使い方がある

どこで吹こうか

いつ吹こうか

これからの旅や波にまた1つ、音色が加わった[emoji:813]

宇宙と共鳴するインディアンドラムやインディアンフルート[emoji:B60]

何が起こるかこれからが楽しみである[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]