百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ザ・関西人2回目

f:id:momoto68:20200427200246j:plain

f:id:momoto68:20200427200250j:plain

f:id:momoto68:20200427200254j:plain

f:id:momoto68:20200427200259j:plain

お仕事柄、体を酷使され疲労もかなりの素敵な生徒さんのご主人さま

どうにもならず⁉️2回目のCS60のご予約でご来店

本当に、本当に軽く擦っているのですが

『うわっうわっ‼』

今回はさらにとんでもない絶叫と雄叫びが[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

本当にアニメの戦うシーンの声を出しているかのよう[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

本当にあちらこちらが固くて[emoji:B5B]

CSでの手触りも中々すぎ[emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

本当に定期的なメンテナンスをしないと年齢を重ねると無理は出来ませんし、後々身体の不調に悩まされながら過ごすのはかなりかと

だからこそ早いうちにメンテナンスが大切です[emoji:B60]

ザ・関西人のご主人のリアクション、今回もかなりでして

『日本で2番目に痛いです‼️』

とおっしゃって頂きました

日本で1番痛いCSのお兄さんに続いて2番目に痛いと言って頂き光栄です[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

別に痛くしている訳ではなく、本当に軽くやっていますが深部に的を得てやるからなのだと思います

回数重ねているお客さまたちは最近、

『痛くても我慢出来るぐらいになった~』

と言って下さる方がほとんどです

コロナウィルス対策の擦り方もあり、しっかりやらせて頂いております

開発者の西村先生が

『今、CSを活用しないでどうする[emoji:B04]

しっかり擦らさせて頂きます[emoji:B60]