百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

コラボ

f:id:momoto68:20200818080047j:plain

CS60と整体のコラボ[emoji:813]

先日、夕方に同業であり整体師でもある友人と約束しておりサロンにやって来た

そこに居合わせた素敵なお客さま[emoji:813]

『かなり身体が・・・』

と言われ下半身がっちり押さえ込まれ、私達も加勢し上半身はCS、下半身は整体というスペシャルコラボに

彼の整体も優しいよりは[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

痛くて叫んでも動けない、動かない・・・

終わってみると

『うわ‼️身体が楽‼️‼‼』

そりゃあ、このスペシャルはある意味すごく、すごく[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

すると、

『じゃあ、次[emoji:B04]

って、えっ[emoji:190]⁉️

百桃のエースもしっかりやられ⁉️

そうなると最後は私[emoji:331]

まぁ、本当にかなりかなり痛い[emoji:339]

同業の友人の整体の方がCSより痛いことが判明‼️

それもそのはず、ポッケから何やら武器をいくつか取り出し刺す⁉️押す⁉️これがかなりかなり

が、身体が本当に軽くなり有り難いスペシャルコラボでした[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

通常はやっておりませんので、あしからず[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]