百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ケア

f:id:momoto68:20200814220512j:plain

連日猛暑が続きますが重病の方には待ってられない日々

都内で重病を患っている方のお宅にお邪魔して施術をさせて頂きました[emoji:B60]

すると報告メールが届きました[emoji:B60]

痛みが減り、呼吸が楽になったとのこと

看護しているご主人も気持ちが前向きになりやる気が出てきたと‼

そして、今ある命、時間を大切に過ごしていこうと思います。とくくられていました

最後の言葉に、私自身は少しでも長く、元気に家族と幸せな時間を過ごして欲しいと本当に心から思い今後もしっかり施術させて頂く運びです

西村先生に言われた、私のCSは重たい方を呼び寄せるよう

ならばその方々に少しでも元気にと思い施術させて頂いています[emoji:B60]

健康はお金では買うことは出来ません

自分自身でないと不調も感知出来ないことが多いです

皆さま、本当にご自身のケア、大切にお過ごし下さい[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]