百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

施術

f:id:momoto68:20200909082919j:plain

余命宣告を受けている素敵なお客さま[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

日々、病魔と闘い高熱にも耐え元気になろうと頑張っています

小さなお子さんたちが

『ママ、僕が抱っこしてあげるよ‼』

と身体や心が辛いとき子供たちが抱き締めてくれるのと教えてくれました

『ももとさん、私ね8月まで無理だと思ってたの。でもね8月まで生きれたの[emoji:B04]ももとさんのお陰、ありがとう‼️』

と何度も感謝されたときにはこちらが泣きそうで、泣きそうで

ですがまだまだ余談は許さない状況なので私から

『今年のクリスマスは家族で楽しいクリスマスパーティーされたら如何ですか?』

と提案[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

『頑張れるかな?』

と自信無さげに言われ

『楽しい時間を過ごすために自分自身の身体や細胞信じていきましょ‼️』

そう伝えると彼女の表情が和らぎ

『頑張る‼️』

と言ってくれました

彼女のお陰もあり、私自身の施術の仕方もさらにさらに変わっていっています[emoji:B60]

彼女のため

彼女の可愛いお子さんたちや旦那さんのためにも出来ることをしっかりやらせて頂いています[emoji:B60]

最近の彼女の施術はCS60とWOTEエッセンスの併用です

すると彼女自身、変化がかなりあるよう