百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

お尻をイジられて・・・

f:id:momoto68:20210904224812j:plain

2時間以上もお尻を集中的に揉みしだかれる!?

エステ!?いや、違うなぁ

手はグーでかなりゴリゴリ、グリグリ

他の人なら泣き叫んでいたかも[emoji:B5C]

最近、腰痛も少し感じつつ自分の身体のケアを4年してもらっている美女軍団のお姉さま

お尻の奥がかなり硬いのは私もお客さまを施術していてよく分かるところでもある

その硬い肉が私のお尻の奥にも‼️

『桃尻にしましょ〜』

と素敵な笑顔で言われたら[emoji:B5B]

お陰で日に日にお尻はぷりんっとまんまるなお尻に向かっています

だからか、街中を歩いているとお尻がハの字に垂れ下がっている人の多いこと‼️‼️‼️

垂れ下がったお尻に猫背だったりすると姿勢は・・・

パンツスタイルも見ていて[emoji:B5C]

自分自身を知ることの1つにもなるし

自分の身体のケアにもなる

からしっかり自分自身を知り、健康や自己管理能力を高めるのは大切なこと

私のお尻はぷりんっぷりんっの桃尻目指して変化中〜