百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ブレ

f:id:momoto68:20210902073222j:plain

9月に入っても紆余曲折ある方多いようで

1人、1人、その人の本質がいかなるモノかよく見せてもらっています

ほぉ〜、この人の本質や本音って・・・・・

言葉の端々に優しさのかけらもなかったり

キツイ言葉を発しているのを全く気付いていない当人

今までは気遣いあるように見えたが実は自分のことしか考えられない人だったり

優柔不断すぎて次から次へとトラブル引っ張って来たり

本当に十人十色

どれだけブレブレ何だろう

今その状態では年末以降、来年はさらに苦しくなるのにな

新しい講座、只今作成中

ブレてるモノが少しでも落ち着けば