百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

身嗜み

f:id:momoto68:20200407125346j:plain

人は時として一瞬にして恋に落ちることがある

相手を好きになるポイントは様々

笑顔が可愛い、素敵

話が上手、話が合う

見た目が好み

仕事している姿が素敵

作るモノが美味しい

体調悪いときに気遣ってくれた優しさ

寂しさや辛さの中にされた優しさ

などなど

もしかしたら食べてる姿が可愛くて‼️素敵で‼️

ということもあるかもしれません

人はいつ、どこで、恋に落ちるか分からない

だからこそ、そんなはずでは‼

準備が‼

何てことのないように‼️

先日、突然素敵な恋[emoji:33E][emoji:040][emoji:B0F]が始まった[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60](私ではありません[emoji:331])素敵な生徒さん

中々告白したり、されたりすることって30代、40代、50代、60代と減っていきます

それは家庭を持ち生涯のパートナーと出会い生活していくと中々ないこと

勿論、既婚者でもガンガンに告白する人やされる人も中にはいるでしょう

素敵な生徒さんはカヌレ好きがきっかけで素敵な告白をされました(ご本人の了解得てます)

何十年⁉️ぶりなため全てにテンパりまくり[emoji:331][emoji:331][emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

もう危なっかしすぎて[emoji:326][emoji:B5C]

すべてにおいて準備がー‼️‼️‼️と叫んでいる彼女に

『ねぇねぇ、下着って・・・』

おもむろに聞いてみた

すると・・・[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

『近所のおばちゃんやお母さんに貰ってます。』

『えっ[emoji:190]⁉️』

あまりの驚きに目が点な私[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

勿論このお話もすべて本人から許可を頂いて書いてますが・・・・・

私自身は下着が好きで下着屋さんにたまに行きます[emoji:813]

それは身嗜みの1つだと思いますし、何より自分の好きな下着を付けるだけでもテンションが上がるからです⤴️⤴️

下着を何年も同じものを履いていると恋愛運の運気のみならず様々な運気低下や下半身の病気になりやすくなるとも聞いたことがあります

毎日勝負下着をつけろとは言いませんがそれぐらいの気持ちで過ごさないと下着や服装に無頓着になり、やがては羞恥心もなくなっていってしまいます

電車などの交通機関で膝頭が開いた状態なままの女の子をたまに見ますが、そういう人に限って無頓着であったりルーズであったりする人もいるのかも

いつ、

どこで、

誰が、

見ているか分かりません

だからこそ、まぁいっかで過ごして『毎日何にもないわ~』とぼやくような人生を送って欲しくないなと思います(そうは言っても各々の選択ですが[emoji:B5C])

女性であるなら

女性らしくなりたいなら

ちょっとした日々の意識で変わると思いますし、変えていくことが出来ます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

やはりキラキラ[emoji:B60]輝いていたいなら、そうなりたいなら身嗜みも大切な1つかと思います