百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ボディケア

先日、私の足がInstagramに出ました[emoji:331][emoji:B5C]

母に見せたら、蝋人形の足みたいで気持ち悪いと言われてしまいましたが[emoji:B5C]

本気でボディケアを始めて5年

こんな日が来るとは想像もしなかった5年前

仲良しの会長に身体のことを心配され、病院へ行けと予約され、それから毎月の病院での検査

大阪の病院まで行き検査、検査

インシュリンではなく、新薬の自分自身で打つ注射にかなりの苦痛

このまま病院通いになり、仕事が出来なくなって終わっていくのかと思っていたあの頃が嘘のよう

持病はいくつかある

だから無理が出来ないのも知っている

けれど動いてしまうこの性格[emoji:B5C]

美女軍団のお姉さま方のお手を借り、自分自身でもやれるときはガッツリお手入れ

今も続けています

痩せたくて、綺麗になりたくて

いろんなダイエットも試し

いろんなエステもやり

こうなりゃ韓国行って脂肪吸引して来ようか‼️と本気で腹を括ったときに出会ったお姉さま方に機械

半年以上は機械を買わず本当のところどうなんだろうと受けていた

機械の良さを知り自分自身でも徹底ケア

今や、美女軍団に『私たちの作品です‼️』

と言って頂くまでに[emoji:33A]

本当に有り難い

明日は自分でケア出来るかな〜