百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

豪華

f:id:momoto68:20210529230254j:plain

f:id:momoto68:20210529230257j:plain

凄い差し入れを頂いた

美女軍団のお姉さまから、最近始めたんだけどぉ〜と何やら重たい紙袋を頂き帰って開けたらビックリ‼️

とんでもない豪華[emoji:B60]豪華‼️

お店で頂くコースが丸ごと入ってる‼️‼️‼️

お寿司も凄くて[emoji:B5B][emoji:B5B]

こういう時だからテイクアウトで頂くのもありかもしれません

本来ならお店で頂くのが一番ではありますが

いやぁ、美味しいがギュギュギュッと詰まりに詰まった重箱でした

豪華な差し入れや奮発したお土産にいいかもしれません