百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ご褒美

f:id:momoto68:20210527081729j:plain

f:id:momoto68:20210527081733j:plain

大きなお仕事が終わると自分自身にご褒美を

夏が近くなると沢山のフルーツが出て来るので大好きです‼️

昨年、食べて喜び過ぎた千疋屋さんのマンゴープリン

お仕事帰りに今年も出ているのを見付け、早速今日の自分へお疲れさま、ありがとうの気持ちを込めて

やはり、美味しい‼️

メロンと悩んだがやはり先にマンゴー🥭

さて、次の大きなお仕事終わりにはメロンかな