百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

皆既月食

f:id:momoto68:20210527081146j:plain

昨日の満月[emoji:015]皆既月食は見られた方はいらっしゃいますか?

朝から鎌倉へ移動しバタバタなまま夕方戻り、パソコンとにらめっこしながら仕事をしていたらすっかり皆既月食は!?てな感じでした

鎌倉での時間ぎ熱く、これからの行く末に大きく影響与える時間だったため改めて自分を仕切り直す時間ともなりました

人の魂に触れる時間

心に寄り添っていたがこれからは寄り添うのではなく引っ張って行くんだと師からのアドバイスが先日あった

寄り添うのではダメですか?

私の問いに

寄り添っていたら時間がない

引っ張っていかないと・・・・・

沢山のアドバイスと共に師は沖縄の母のように魂を一瞬で突いてくる

あなたも同じことやってるでしょ?

さらにそこを突いていくのよ

突かれたくない、傷付きたくないという人も多いかもしれないがそれを言っていたらここからの成長は見込めないかもな・・・