百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

新年会

先日、南米リアルシャーマンである師主催の新年会に参加

かなりの少数人数制限に、かなりのその他の制限ありありの・・・

行ってみると半分以上が俳優さん、舞台女優さんたち

そして芸術家や作家さんたちで驚いた

マネージャーさん的存在のお姉さまに席へ誘導されると師の隣

思わず

『いんですか⁉️』

『いいのよ。そこで[emoji:335]

と笑顔を頂き・・・

師が主催するイベント、リトリートのときは傍に行かないよう離れているようしている

余計な念を受けたくなくてね

今回参加の方は皆さん本当に魂綺麗でキラキラしていて、自分しっかり持っている方ばかり

だからそんな念なんか来ないし居心地良い空間と時間に本当に癒された、素敵な新年会[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

そして師行きつけの薬膳鍋のお店

キノコ鍋にも驚いた

帰ったら小腹が空くだろうからおやつ何食べよ?なんて考えていたが想像以上にお腹いっぱいに

あんなに美味しく、キノコのお出汁が香りも良く食べるとあっさりでパクパク食べられてしまった

お散歩がてら行ける距離

今度また行こうかな[emoji:B60]

〆の麺ではなくご飯が食べてみたい

師、曰く

『誰か連れて来ないと食べられないからね』

そうなんだ・・・[emoji:B5C]

そんな師は新年会の為だけに日本に立ち寄り今はもうベドナム

ワールドツアーのリハーサルが忙しいとのこと

今月終わりにはまたお会い出来るから楽しみだ