百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

今は集中

ゆらゆら泳ぐお魚

じーっと見てると何度か目が合い寄ってくる

餌は持ってないよ[emoji:331]

束の間の癒し

今、お家にいるときはロボット状態

焦っても仕方ないが

神様がくれた肉体の休憩だな

ということは・・・・

だな

やることも待っている人たちもいる

アマゾンのリアルシャーマンである師もボッロボロ

『僕が治すから、治ったら僕を早く治してくれなきゃ困るんだよ。お互いボロボロで摩り合ってるだけじゃね』

何て言われている

そうでした

師は自国に帰られたり、世界の運動会のミーティングなど世界のあちこちからの仕事が満載状態

早く施術しなきゃ師が倒れたらそれこそ大変

たまに、倒れられてるけど[emoji:B5C]

師の国に来てって言われたら喜んで行っちゃうな

その為にも集中