百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

師、曰く

2日続けて南米リアルシャーマンの師のところへ

今年初めての施術が私からスタートだとか

有り難い

師も少しは!?元気そう

私の年末からの変化をキャッチしたようで

『去年から今日まで何かあった?』

やはり感じられましたか、ってそりゃそうだ

師だから分からないはずはない

エネルギーが変わっているのは自分でも分かる

それに加えとんでもないモノやって来たし♬

師はやはり私には優しい

またまたいろいろあったようで、ぶっちぎれていたようですが

昨年からの断捨離でスパッとやったよう

そんな師とマネージャーさん的存在の方にと瑞穂の豆大福を差し入れ

『並んだでしょー⁉️⁉️⁉️』

初めて30分並んだかも

最近、凄く並んでいて3回ほど買うのを諦めていた

師のためなら並べます[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

師、曰く

『東京のフルーツが沢山のったケーキさぁ、フルーツがもうクタクタになってるのが多くて、しかも1切れ1,600円ぐらいするってさぁーどう思う?カップルがいてね、若い女の子があれ食べたい、これ食べたいとか言ってお会計した彼氏ビックリした顔してたよ[emoji:B5C]

何て、ぼやいておりました

倉敷にお越し下さった時には、カフェ青山のフルーツタルトをお出しする

これが師は大好物

カフェ青山のフルーツいっぱいのタルトをいくつか用意しているがちょこちょこ食べたいようで、毎回お写真撮って帰られるほど

夏の一番フルーツが多い時期はいつもタイミング合わないからな〜

今年はもっといろいろ楽しんで頂きたいな[emoji:B60]