百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

とんでもないお椀

朝から南米のリアルシャーマンの師、開催の講習や講演会で1日ギッチリ勉強

呪いや呪縛のお話しもいろいろあり

午後からの出口王仁三郎さんのゆうわんと共にまた面白い話もあり

そして、過去の大浄化と未来を見通す力を体感

私は何だか目や頭がぐるぐる回ってるような感じがかなり、かなり

師、曰く

『普通のお水飲んでも大してね・・・』

なるほど

じゃあ、違う水を培養する?!

ふふ

出口王仁三郎さんに呼ばれてやって来た皆さん

どんなに変わるのか、変わらないのか

今後が楽しみな不思議な不思議な体験でもありました

倉敷に講演来てもらおっかなぁ〜

興味ある人、かなり居るだろうけどゆうわんを作った王仁三郎さんに呼ばれないと来れないだろうしな・・・

興味あります?