百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

シャーマニックな香り

アロマの変態おじさんと南米リアルシャーマンの師のコラボトークショー

止めないとしゃべりっぱなしのトークショーだけに毎回貴重な情報や私にとっては復習となる内容ばかり

今回初めて香って師がすーっと私に手を当ててくれたのがアンバー

アンバーのオイルは初めてだ

生まれて3歳までの間のトラウマや傷を修復すると言われているという

3歳までに親に怒鳴られたり、怒られたり

親から非情な言葉や対応は深い傷となる

親はしつけと称して怒鳴り散らしたりする

それがどれほどの大きな影響になるのかは知らない人がかなり多い

成長過程において、言動や行動に影響が出始めても気付くのはかなり経ってから

魂と心の修復と活性に役立てたい1つ