百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

話し合い

f:id:momoto68:20220224085425j:plain

昨日も南米のリアルシャーマンの師とzoomでお話

東京で毎週顔を合わせているよな〜

来週もまたお伺いするのだけれど

今回は今後の展開に空回りしっぱなし⁉️の私の現状

頭の中が[emoji:B5C]

それを整理するためにいろいろお話し

とうとう動くために火、いや炎のようなジェットエンジン始動させてもらったような気分

やること満載[emoji:B5C]

山盛り[emoji:B5C]

すでに過呼吸気味[emoji:B5C]

癒されたい

あぁ、癒されたい

詳細を書く訳にはいかないのでまたおいおいと

私の予想を通り越したお話ばかりで・・・

来年楽しみにしておこう・・・

スムーズに進めば形態が変わるかも

今まで通りとはいかなくなるかも

かもばかりですが、そんな壮大なお話合いでした

頑張ったら倒れるから頑張ってはいけない

今年すでに2度ダウンしているので警告がかなり来ている状況

う〜ん

でも、無理ないようやります‼️

来年に向けすべてがスムーズに進んだら喜ぶお客さま一部いらっしゃるな[emoji:B60]