百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

救えるもの

昨日のスカイツリー

夕方と夜では色が違ったよう

たまに見ると綺麗だなぁ〜と思い眺めてしまう

今日の空港は予想通りの混雑

私が並んだ保安検査レーンはスムーズな方で

並んでいてもいろんな人が見られるから勉強にもなります

夫婦でも優しさの全く無い人たちもいれば

子供をとても大切にしている方も

荷物を乱雑に扱う人

本当に人それぞれ

今年に入り死亡者もかなり増えて来ているよう

まだこれからなはずだけど

すでに序章は始まっているよう

今年の終わり、来年、再来年

どうなっているのだろうか

救えるものは救えるが、救えないものは救えない