百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

今日という日

9月9日

今日は降り注ぐエネルギー高く、強い日

願い事や引き寄せしたいことがある方は、しっかり引き寄せや願い事書いてやってみて下さい

反対に災害や事故にも気を付けるぐらいだなぁと思っていましたが、今のところ大丈夫そうかな

先日、葬儀社のお客さま来られ

『先生の言った通り、春から忙しくて。1日何件も掛け持ちしたりして走り回ってますよ。15連勤だったりするし・・・もうヘトヘト』

そう言われておりました

が、これはまだ序章

今年の秋冬、年末年始、来年の2月、3月にかけ亡くなられる方はさらに増えます

何をどう気を付けるか⁉️

敏感にアンテナ張るしかありません

ハリガネムシ破壊も勿論のこと

クエン酸重曹飲むのも勿論のこと

食べ物、人混み、公共機関の乗り物、乗っている人や周りにいる人に気を付けるのも勿論のこと

歩いていても、車の運転中であってもいつ、どこから何が突っ込んで来るか分からないから気を付けなければいけないという考えでお過ごし下さい

車に乗って止まっているときは、確かに逃げようがないのは確かなのですが・・・

自分の身は自分で守らないと誰かが助けてくれるときばかりではありません

怖がらせている訳ではなく、今後かなり注意が必要だということなのです

明日が来ない人もいらっしゃるでしょう

明日があるとばかり思わず1日1日を

1時間、1時間を

本当に大切にお過ごし下さい

笑顔であれば乗り切れることも沢山あります

考えられなければ、無を楽しむようにすることもありです

今日を常に大切に生きて下さい