百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

お気を付けて

5月1日の新月は日食でもありました

かなり、かなりパワフルな今回の新月

どうお過ごしでしたでしょうか?

私は前々から気になっていたところへやっとお参りをしようと向かったら朝早いにも関わらず人、人、人

凄すぎて驚いた

途中ハプニング!?!もありながら予定とは違ったスケジュールに

引きこもっておきたいと思ったが急な仕事依頼でまたまた出動

やはり慌ただしい今年のゴールデンウィーク

人が多い中へ飛び込むといろいろ起きて来ることも

事故や怪我にどうぞお気を付けてお過ごし下さいませ[emoji:B60]