百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

愛媛、松山へ

朝から出張で愛媛、松山空港

昨日から何度もチェックインを朝5時からするとか保安検査が混むから早くとのメール三昧

朝4時半おきの6時過ぎに羽田到着すると道中でも混み始めていたのが空港はもうかなりの人

いつも通るところは人が溢れ別の保安検査場から入ろうと見るといつも以上の行列

それでも早い方

トイレはかなりの列

ん・・・・・

次々飛ぶ飛行機を見ながら順調に飛び立ち一安心が[emoji:B5C]

どこかの席でお子さんずっと泣き止まず

すると体調不良の方が出たようで、お医者さんや医療従事者の方をアナウンスし探したり、バタバタのCAさんたち

ゴールデンウィークだけあっていろいろありますね

結果、大幅遅れがそうでもなくスムーズすぎるほどスムーズに松山空港着陸

呼ばれてる?!

いやいや、違うだろ[emoji:B5C]

早く上げて欲しいんだろ[emoji:B5B]