百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

管理

f:id:momoto68:20220122195946j:plain

f:id:momoto68:20220122195948j:plain

先日の岡山空港周辺かなり雪が舞って❄️

窓から着陸まで眺めていたが真っ白

これはもしかして⁉️と思ったら案の定、雪

いろんなところへ移動して行くが今年はちょっと冷え込む岡山

手にしもやけを沢山作っている生徒さんを見ると痛々しい

朝から水仕事が多いとのこと

末端からの冷えは中々じゃないときもある

身体を冷やさないようにと思っても仕事でバタバタしていれば難しい方もいるかもしれない

私は最近、岡山にいる時は背中とお腹にカイロ2枚貼り

ヒートテックならぬ、ミートテックの薄さが身に染みてます

先日もブログに書いたら可愛いお客さまから打ち間違い⁉️ん?ということを聞きまして、

以前はかなりのミートテック、肉襦袢来ておりました

今はそれが段々薄くなり寒さが身に応えます

ニュースではオミクロン、コロナ、言われてますね

体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ[emoji:B60]