百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

お気を付けて

f:id:momoto68:20210720170207j:plain

全国的に猛暑が続き、オリンピックまであと3日とわずか

東京サロン近くは、渋滞に迂回路にと

タクシーに乗る度、運転手さん達がぼやいています

右折禁止、道路封鎖に高速道路も入口や出口の封鎖があったりと

街中では人出は通常通り

表参道や原宿では暑くてもかなり往来しています

そんな暑い中にも関わらず、東京、倉敷共に足を運んで下さりありがとうございます[emoji:B60]

水分補給はもとより、マスクにより体調崩しやすい方も増えておりますのでどうぞ気を付けてお過ごし下さい

22日からの連休はかなり人が動くよう

夏休みにも入ってのことかと思います

本当に敏感に、冷静に、行動して下さい