百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20210717170637j:plain

最近たまにお昼が食べられると、倉敷名物のぶっかけうどんを食べに行くか持ち帰りするか

その時によって注文するメニューを変えたり、トッピングしてみたりしています

写真は冷スペシャルぶっかけ

・・・海老が乗っています

私、海老アレルギーが[emoji:B5C]

出ることがあります

高確率で

知ってか知らずか買ってきた可愛いスタッフちゃん

他の怖いスタッフさんから

『アレルギー出たらどーするの⁉️⁉️⁉️』

とお叱りがあり[emoji:331]

罰として・・・

沖縄にある琉球石灰岩のトゲトゲの上に立ってもらい、

アダンの葉っぱで叩かれ

アダンの実をぶつけられ

最後はヤシガニで指を1本ずつ挟んでいくという怖い罰を言い渡されておりました[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

全部、冗談ですがそれだけ皆んなが心配してくれているので本当に有り難く気を付けてはおります

が、私も人間です

たまに、たまーに、ジャンキーなモノが凄く凄く誘って来ます

心が揺れまくりの時もよくあります

今‼️このじゃがりこ食べないとこの先何かで死んで、あのときじゃがりこ食べておけば良かったー[emoji:B5B]と思い残しをしたくないから

何ていい訳を自分自身にブツブツしながらね、頭の中と心の中が格闘してたりします

アレルギー出るのを承知で食べたり[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

やっちゃうんです

たまに[emoji:B5C]

エネルギーを綺麗に保ち、自身を上昇させ続けるには食も生活もすべて大切

新月、満月見ながら食べるものを変え

ジャンクフードを少しなら食べられる期間に食べたりしながら調整しています

全てをやり通すのも大切ですが逆にストレスになりすぎるなら、ストレス解放もして下さい

食から身体、心、作られています

口に入れるモノ、入ればいいではバランス崩れたままとなります

お気を付け下さい