百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ギョッ

今回の目的の1つにある、タンカンを買いにスーパーへ行ったらない

1つもない

時期が終わった?!

昨年は2キロ買って送ったのだが・・・

今年は採れる量が少ないとか

これから採れるとか

聞いたのだが、まだだったかな

今年はもう少し量多めに欲しいんだけどな・・・

そう言っても仕方ないのでスーパーをぐるっと回って見つけた巨大魚

ハージン‼️

あまりの大きさに買って帰ろうか⁉️

なーんて思ったが食べきれない

クーラーボックスもない

荷物もある

無理だ・・・

残念[emoji:325]

たまに伊勢海老🦞1,500円とか安いと750円で売ってたりもする

いつかはクーラーボックス持って行くかなぁ〜