百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ランチ

いろいろ大事なことを終わらせて、ホテルの朝食は食べずいざ大好きなお店へ行ったら4日から[emoji:33A]

残念すぎるが、悲しんでばかりもいられない

すぐさま次の店へ

市内は閉まっているのがほとんど

思いつくお店へすぐ移動

案の定、通りすがりの開いているお店はどこもいっぱい

目指したお店、車もあと1台置け良かったー‼️

中に入るといっぱい

だが、すんなり入れこれも有り難い

せっかくだから島料理を注文

鶏飯にまたまたお刺身にと頂けて良かった

お会計のときにはかなりの列

お正月、休むお店かなり増えたよう