百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

まだまだ

f:id:momoto68:20211221153342j:plain

冬至のエネルギーアップ、昨日から始めています

昨日は一通り終えホテルにチェックイン

少し時間が出来たので久しぶりに国際通りをゆっくり歩きつつ、道具屋のおばぁのお店もう閉店時間過ぎたから居ないよなぁ〜と覗くとちょうどシャッター閉めているところ

『もぅー‼️来るなら連絡してから来なさいよぉ〜今度は天ぷら用意しとくから。あんた、そんな格好じゃ寒いでしょ?』

顔見るなりマシンガントーク

私がカーディガン羽織ってるだけだからかなり寒く見えたようですが沖縄これで充分

夜は出歩いてないので分かりませんが

来たら顔見せなさいよ〜と言ってくれるおばぁ

またまた沖縄のお母さんが増えています

本当に有り難い事

嬉しい限りです

平日だからか人は少なかったですが観光客は戻りつつあるよう

ですが閉まってしまったお店も多く、その後また新しいお店も出来たりはしてますがまだまだかな・・・