百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

これから

f:id:momoto68:20210626074750j:plain

6月も後半だが、人の本質が誠によく現れる

話し方、距離の取り方の勉強にもなる時かと

久しぶりに沖縄の母ナビィさんと話したが

『沖縄は緊急事態なのにそれを無視して高齢のおじい、おばあが多いのに島まで渡って来るのよー‼️‼️何を考えてるやら‼️ゆいまあるの会も今は活動自粛しているのよ』

かなりお怒り気味

私もナビィさんに久しぶりに会いたいと思ったが、沖縄がピリピリしているしお仕事ではないので緊急事態が終わったら顔見に行きますね[emoji:B60]と話した

コロナ騒動が始まってからナビィさんに迷惑かけてはいけないと思い、仕事で訪れても島に渡ることはしなかった

これでまた久高島の人達は観光客に厳しい目を向けそうだ

一部の観光客目当ての人達は別として

自分達さえ良ければの人達が本当に際立っている

これから周りの人の動向は静かに遠くから見ていればよく分かるはず