百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ナビィさんの愛❤

f:id:momoto68:20191204132410j:plain

f:id:momoto68:20191204132414j:plain

ナビィさん手作りのムーチー[emoji:813]

『今日は小豆で作ったのよ[emoji:813]

ほんのり甘味があるかな~?ぐらいな本当に上品で小豆の味がとても感じられるムーチー

私がムーチー好き❤️と言っていたからか⁉️

『あなたが来るって言ってからね~』

と優しく話してくれるナビィさんはやはり私の尊敬する師[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

ナビィさんと対面で話したことがある方はナビィさんの凄さをよくご存知かと思いますが[emoji:B5B][emoji:B5B]

愛溢れるからこそ、厳しさも強さも兼ね備えているナビィさん[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

本当にナビィさんに

『あなたね~・・・』

と言われると心当たりをズバリ突いて来ます[emoji:331][emoji:331][emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

本当に誠実で、クリアでいないと胸をえぐられそうなぐらい⁉️怖い沖縄のお母さんです[emoji:335][emoji:B0F]