百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

メロメロ

f:id:momoto68:20210701072917j:plain

f:id:momoto68:20210701072919j:plain

先週土曜日に可愛い娘が出来ました❣️

もうメロメロな毎日

みぃ達と仲良くしてくれるか心配してましたが、一昨日から隠れんぼや鬼ごっこのような遊びを始め一安心

姿が見えなくなると互いに探しに行くという

そして、私が仕事で少し席を外しただけで小さな声で泣きながら追いかけて来て膝の上にすぐ乗って来る

夜は腕枕しないと寝ないという

ダメだ[emoji:B5C]

また親バカがさらに進みそう

今は片手の手の平で十分だが、そのうち大きくなるんだろうな

今だけサイズの可愛さはたまらんです❣️