百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20201201082444j:plain

朝からの移動に飛行機を予約していたが空港はまだかなりの人でごった返してるはずだから•••目的地への到着時間を見比べていると飛行機も新幹線も大差ない

ならば、満席近い飛行機より人の少ない車両の新幹線へ変更

別の車両はかなり多いが私が予約した車両は直前にも関わらず本当に少ない良かった[emoji:331]

連日、闇が暴かれ始めた話を耳にすることが多く、点と点がどんどん繋がっていっている

納得すること、納得出来ることが沢山ある

内容があまりに濃いのでブログに書くことは控えさせて頂きます

東京で仕事始めてから耳にする内容から人間不信や日本の政治に対しての不信感は山ほどあり、一番怖いのは人間

だけれども日本や地球を救えるのも人間

今や小さなこと、ちっぽけなことに意識を向けていません

私が出来ることを考え、一緒にやってくれる信頼出来る仲間たちを強固に募っています

闇が深い人、悪魔との契約した人達の末路は•••••

自分の直感を信じて動いています

情が命取りになってしまうから

引き上げられる人を中心に対応しています

沖縄の母ナビィさんに

『あなたは今は静でいいのよ。周りが動こうがどう言おうが今は静なのよ。動の時が来たら自然と動き出すわ』

この言葉にいつ動くのだろうと思っていた

本格的に動き始めたら•••••

大きく、かなり変わりそうだ

そのために今いろいろな情報が入って来ているのかもしれない

巨大な力の動

もしかしたらもうすぐなのかもしれない