百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

年明けから

f:id:momoto68:20220103184343j:plain

2日、3日と年初めの現地へ行っての祈りと拝み

空港到着したときは曇天

たまに小雨あり

山の頂上まで行くとどうかなぁ?と思っていたが晴れ間が覗き、陽が射してくるほどに

やはり祈りや拝みは通じるんだなぁと本当につくづく思う

今回はさらにキツイ、悲しみ深い、恨みつらみ深いところへ

前日、前々日と行く前から、行こうと決めてから体温が中々上がらないったら上がらない

分かっていたが先方もそれが分かったいたようで邪魔はなくスムーズにいろいろとことが運び場の空気、気もかなり変わった

良かった

本当に良かった

年明けから1日目、2日目とめくるめく変化ありすぎ⁉️というぐらい続いている

夢地図、書かれている方いらっしゃると思いますが叶いますよ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

私も毎年書いてますが3年ほど前に1度だけ書いて諦めた願い事が、元旦早々叶い驚いています

心の中で思わず

『嘘ーーー⁉️‼️‼️‼️』

と叫んだほど[emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

引き寄せも人によりますがかなり強くなっていっている時期

諦めなければ叶った‼️というお話もよく聞きますし報告して下さいます

書いてない方は次のタイミングにでも[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]