百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

2222222

昨日は2月22日

猫の日にしかも22時22分にちょうど猫番組見て癒され

猫の保護活動もいいなぁと思っていたが南米リアルシャーマンの師から言われた

『今、やんないから。先にそんなの出来るから。』

って言われたことを思い出し

タイミングじゃないんだよなぁ〜

けれど、これから飼われている犬や猫などが飼えなくなる家が増えるはず

そうなったとき、どうなるんだろう

ふと疑問に思ってしまった

純粋な動物を傷付けるようなことがないような世界に早くなって欲しいと常々思う