百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

早い流れと振り分け

素敵な女の子と出会ってから不思議なご縁と流れが始まった

しかも最近さらに強い人が・・・いる[emoji:B5C]

中国っぽいな

調べてみると横浜で祀られている

ご挨拶にとにかく早く行かねばと訪れると観光客でいっぱい

中に入るにはチケット購入しなくてはいけないからか、中に入ると人が少なく静かに手を合わせている人たちのみ

偶像崇拝は終わっている

ただ、ここに来させて頂いたお礼と助けて頂いている方へのお礼のみ

偶像崇拝の時代はかなり前に終わっている

これをやり続けるとこれから先はしんどいかも

そして不思議な出会いであり私を助けてくれている女の子から海外へと言われている

もしかして、南米のシャーマンである師の後に会う最後の師となる方に会うのかな

もし行くことになったらこれはこれでまた私の中で大騒ぎだ

さてさて、世の中の流れ、人の流れが激流の如く早い今

今年後半からより振り分けられてますが、来年は・・・

苦しい人と幸せな人とにさらに明確に見えて来るのかもな